『わくわくの森』へようこそ😊

    全クラスの子ども達で作った「わくわくの森」

    完成~!!

    小さいクラスから見て回ります♪

    トトロ見~つけた♪

    ドーンッと現れたネコバスに、少しビクビク・・・

    小さいぼたん組(0歳児)は、ハリネズミとうさぎを作りました。

     

    次にやってきたのは、大きいぼたん組さん♪

    川に魚が泳いでるね~。

    以上児さんの作品、みんな上手だね!

    ありさんがお菓子運んでる~。

    トトロがいっぱ~い♪

    パンダ発見!!

    本物にはなかなか会えないけど、このパンダは大人気でした♪

    大きいぼたん組(1歳児)は、たぬきとフクロウを作りました。

     

    お次はすみれ組さんで~す♪

    橋も落ちないように、上手に渡ります。

    カニやザリガニ、色んな川の生き物がいるね♪

    上も見て見て!!

    あっ!モモンガだ!!

    ヘビさんと目が合っちゃった・・・(;^_^A

    すみれ組さんは、サルとモモンガを作りました。

     

    たんぽぽ組さんもやってきました♪

    このハリネズミ、本物なんじゃないの・・・?

    お~い♪

    ネコバスに乗れたよ♪

    このほら穴、ちょっと入ってみる??

    何か見てる!!

    ちょっと怖いね!

    たんぽぽ組(3歳児)は、色んな所に飛び回る昆虫を作りました。

     

    続いてやってきたのは、こすもす組さん♪

    真っ黒くろすけもいる~!!

    モモンガって、こんな風に跳ぶんだね~。

    おさるさん見つけて、思わず一緒にウッホッホッ♪!(^^)!

    ほら穴に隠れていた犯人は、フクロウでした♪

    こすもす組(4歳児)は、川の生き物(魚、ザリガニ、タニシ、カニ)を作りました。

     

    お待たせしました!

    最後はひまわり組さんです。

    私の作品あそこにある~!

    おさるさん、かわいいね~♪

    7色に光る、まぼろしのチョウチョ!?

    パンダと一緒に記念写真♪

    ひまわり組(5歳児)は、トトロを作りました。

    夏休み中の学童さんも楽しみました♪

    先生達も頑張って作りました♪

    みんなに喜んでもらって良かった~♪♪