みんな輝け☆わかたけっこ発表会

    12月2日に発表会がありました(*^-^*)

    前日まで体調を崩していた子ども達も無事に参加でき、先生たちはすでに涙目です・・・。

     

    img-8

    ホワイエに子ども達が一人ひとり一生懸命作った作品を飾りました。

    img-10

    キラキラ輝いて、キレイです(*‘∀‘)

     

    オープニングは、ひまわり組による

    「ソイヤ!まとい節」

    img-33

    img-42

    色々な場面で発表してきましたが、さすが年長さん!

     

    小さいぼたん組は、お父さん・お母さんと一緒に

    img-70

    にこにこ笑顔がかわいいです♡

     

    すみれ組による、十二支 ステージの上でとても緊張したみたいです(´・ω・`)

     

    img-162

     

    たんぽぽ組の男の子による 忍者

    img-209

    とっても上手に踊れました☆

     

    たんぽぽ組の女の子 フラダンス

    img-227

    とってもキュート♡

     

    こすもす組 男の子 ドラゴンボール

    img-257

    元気いっぱいです!

     

    こすもす組 タッタ

    img-275

    ノリノリでしたね(^^♪

     

    ひまわり組 ブルージーン

    img-343

    かっこよくキマってます!

     

    ひまわり組 フラメンコ

    img-360

    男の子は、かっこよく 女の子は、かわいかったです☆

     

    こすもす組 劇 ブレーメンの音楽隊

    img-402

    img-417

     

    最後 ひまわり組 全員 ハンドベル「美女と野獣」

    img-450

    園歌「わかたけの風」

    img-486

    子ども達の頑張った後ろ姿をみて、ステージの上で涙目になる先生たちがいました。