☆親子遠足☆

    4月の天気に恵まれた日曜日 親子遠足に行きました。

    IMG_0011

    子ども赤十字の登録式をして

    IMG_0017

    体操をして ゲーム スタート(*’▽’)

    IMG_0035

    小さいぼたん組 抱っこひもを使ってのリレー

    IMG_0038

    ぱぱもままも抱っこしてくれました♡

     

    大きいぼたん組

    花電車を使って~

    電車が楽しいよ☆

     

    すみれ組

    風船に大きなこいのぼりくぐり!

    IMG_0071

    練習だとちゃんとできたんだけどなぁ~(´・ω・`)

     

    たんぽぽ組

    じゃんけん

    IMG_0092

    自分たちのマークを教えたよ✨

     

    こすもす組

    風船がとんでいかないように気を付けて運んだよ‼

    IMG_0116

    上手にできたんだっ!

     

    ひまわり組

    しっぽとり!

    IMG_0134

    お母さんのもお父さんのも取っちゃったもんね(^^♪♪

     

    小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんもしっぽとり

    USER1966

    迫力満点‼Σ(・ω・ )

    最後にじゃんけん電車

    IMG_0149

    みーんな仲良く大きな〇になりました(*^U^*)

     

    1年を通して子ども達の成長が楽しみです☆