8月の様子

    夏ならではの水遊び中!

     

    ペットボトルシャワー。気持ちいい~!

     

    ボディーペインティング。体にぬりぬり・・・。

     

    みんな集合!

     

    「わくわくパーティーⅡ」の始まり!始まり!

    手作りのお面をかぶって、製作やゲームを楽しみました。

     

    コロコロコロ・・・。どこに入るかな?

     

    輪投げに初挑戦?!

     

    「金魚すくい?」いえいえ「アヒルすくい」です。

     

    水鉄砲で、狙いを定めてピューッ! あれっ?うまく出ないな~。

     

    みんなが大好きな「ボールプール」

     

    3・4・5歳児が作った作品です。

     

    今回のわくわくメニュー!  子ども達は、大喜びでした。

     

    おやつは、この2つ!   大満足の子ども達でした。

     

    子ども達の育てたトマトとピーマンを使って、ピザトーストを作りました。

    トマトで「トマトソース」作り。

    ピーマンと玉ねぎ、チーズをのせて、オーブンでチン!

    みんなで分担して、楽しいクッキングでした。

     

    氷をたくさん削ってね。シロップは、みんなで作った梅ジュース。

     

    冷たくて、美味しいね。