6月の様子

     

    片田町の広々とした畑を耕しています。「すごいな~!」

     

    かっこいいね~!  トラクターと一緒に「はい!チーズ」

     

    ここが、田んぼになるんだって!

    また、見に来ようね。

     

    すみれさんは、高台にお散歩!      車を見つけて「お~い!」

     

    なんだか美味しそうな絵本!

     

    みんな絵本が大好き!

     

    絵本の後に、本物を触ってみよう!  「これは、なんだ~?」興味津々です。

     

    朝顔の芽がでたよ~!お水をあげるのもお当番の大切な仕事です。

     

    歯科検診。  ちょっとドキドキするね。

     

    「虫歯はないかな~?」       泣かないもん。怖くないもん。

     

    0・1・2歳児さんが作った時計。

     

    大好きな新聞紙遊び!  みんな楽しそう!

     

    先生達みんなで作ったフェルトの食べ物です。子ども達、喜んでくれるかな~?

     

    さっそく2歳児さんが、ままごと遊び。お子様ランチを作っているのかな?

     

    しゃぼん玉もできるようになったよ。「見ててね。」