親子ふれあい広場

    みんなで力を合わせて、頑張ろう!今年のテーマは、「おとぎのくに」

     

    「ハイハイ競争」  お母さんの所まで頑張れ~!      かわいすぎ!

     

    入退場門で、出番待ち!    僕たちの番は、まだかな~?

     

    「桃太郎の鬼退治」  お家の人と一緒に、鬼をやっつけます。

     

    親子でバルーンをしました。

     

    「竹取物語」   どっちも頑張れ~!

     

    年長さんは、今年もかっこよくポンポンダンスと

    組体操

    そして

    カラーガードで、みんなを魅了させてくれました。

    ばっちり決まって、かっこよかったよ。

     

     

    4・5歳児の全員リレーは、みんなでがんばりました。

     

    保護者のリレーも盛り上がりました。お父さん、お母さん、ご参加ありがとうございました。

     

    頑張ったご褒美は、ピカピカの金メダル!  子ども達も保護者の方も、お疲れさまでした。