卒園式

    第12回  卒園式  「みんな おめでとう!」

    DSC09696HP-s

    一人ずつ証書を受け取りました。ドキドキしたね。

    DSC09730HP-s

    思い出の言葉を一人ずつ発表しました。

    みんな上手だったね。

    DSC09739HP-s

    卒園の歌の時は、思い出のシーンをスライドショーで見てもらいました。

    DSC08693HP-s

    二部は、4・5歳児の発表。

    初めに、4歳児が「鉄棒での前周り」を発表。

    DSC09791HP-s

    跳び箱では、4段が跳べる子も!

    DSC09798HP-s

    最後に、好きな食べ物を英語で発表!

    DSC09801HP-s

    5歳児は、鍵盤ハーモニカを披露。

    DSC09809HP-s

    手話をしながら歌をうたいました。とっても上手でしたよ。

    DSC09817HP-s

    お母さんにサプライズ!

    「ありがとう!」の賞状と手作りのチューリップをプレゼント。

    お返しに、ギュッと抱きしめてもらい和やかなムードに!