楽しかった「秋まつり!」

    おみこしの準備 OK!

    DSC01550-HPs

     

    「わっしょい!わっしょい!おみこし わっしょい!」

    DSC01578-HPs

     

    みなみ保育園10周年を記念して、種をつけた風船をとばしたよ。

    どこまで飛んでいくのかな~?

    DSC01584-HPs

     

    日向市民吹奏楽団による生演奏!

    DSC01613-HPs

     

    バルーンアートショー!      びっくり!どっきり!の連発でした。

    DSC01645-HPs

     

    親子で「お店屋さんごっこ」の始まり~!

    「いらっしゃいませ~」      「人参くださ~い」

    IMG_0790-HPs

     

    「どのお菓子がいいですか~?」

    DSC01686-HPs

     

    うゎ~っ!アクセサリーがいっぱい!

    IMG_0779-HPs

     

    手作りおもちゃやさん!「どれにしようかな?」

    IMG_0795-HPs

    10周年にふさわしい盛り上がった「秋まつり」でした。

    他にも、移動動物園、ゲーム、食事コーナーがありました。

    わいわいテレビで放送予定です。