大師まつりに行って来ました♪

    バス停で・・・園長先生が見送りに来てくれました

    バス停で・・・園長先生が見送りに来てくれました♪

    バスの中でキョロキョロ!

    バスの中でキョロキョロ!

    横断歩道は、手を挙げて!

    横断歩道は、手を挙げて!

    出店が気になるね~「お家の人と来た時ね」と言ってあります

    出店が気になるね~「お家の人と来た時ね」と言ってあります♡

    階段を頑張って歩きます  登り始めは、まだまだ元気です

    階段を頑張って歩きます  登り始めは、まだまだ元気です!

    「こだいっちゃん」の着ぐるみに抱きついていた子ども達です

    「こだいっちゃん」の着ぐるみに抱きついていた子ども達です

    「うわぁ~大きいな~!」大師像を見てビックリしていました

    「うわぁ~大きいな~」大師像を見てビックリしていました

    お賽銭をあげて手を合わせました

    お賽銭をあげて手を合わせました

    降りる途中で「たけのこ」発見!「あそこにもあるよ!」

    降りる途中で「たけのこ」発見!「あそこにもあるよ!」

    「妖怪ウォッチ」の見立て細工を見て大興奮!思わず踊り始めた子ども達です

    「妖怪ウォッチ」の見立て細工を見て大興奮!思わず踊り始めた子ども達です

    電車の中で・・・少々お疲れ気味です

    電車の中で・・・少々お疲れ気味です

    電車に「バイバ~イ♪」また乗ろうね!

    電車に「バイバ~イ♪」また乗ろうね!

    年長さんになってはじめてのおでかけ、とっても楽しかったね☆