入園の集い

    いよいよ新年度が始まりました♪

    みなみ保育園は今年10周年を迎えます。

    今年も子どもたちの頑張りたい気持ち、不安な気持ちに寄り添って

    保育していきたいと思います。

    DSCF2355-HPs

    理事長先生、園長先生のおはなしを静かに聞くことが出来ました。

    ピカピカの名札が嬉しいね。

    DSCF2362-HPs

    お仕事が終わったら、お家の人がちゃんとお迎えにくるからね。先生がいるから大丈夫だよ。

    DSCF2395-HPs

    「♪ せんせいとおともだち~!」

    子どもたちの元気な歌声が保育園いっぱいに広がりました。

    DSCF2452-HPs

    「うさぎとかめ」のエプロンシアターを真剣に見ていた子どもたちです。

    一年間、元気に楽しく過ごそうね♪