秋まつり

    9月27日に秋まつりがありました

    ワッショイ!ワッショイ!! まつりだ ワッショイ!

    ワッショイ!ワッショイ!! みなみっこ ワッショイ!

    お賽銭ありがとうがざいます!

    「いらっしゃいませ!」お家の人と一緒にお店屋さんになりました。

    IMG_0314-HPs

    ケーキ、ドーナツ、キャンディー・・・おいしいお菓子いっぱいありますよ~!

    ヨーヨーやゲームコーナーもお友だちでいっぱい!

    移動動物園にどの子も大喜びでした

    IMG_0322-HPs

    マジックショーでは、あら不思議!寝ている人が宙に浮きました!

    IMG_7160-HPs

    バザーの手作りの品・・・おもちゃ、小物、髪飾りといろいろありました

    IMG_0255-HPs

    バザーコーナーも大盛況!手作り品もたくさん売れました!

    お賽銭と益金は、1円玉募金と一緒に日赤に募金しました。